*くまこちゃん*

こんばんはっ😆🌟

 

本日ご紹介させていただくお客様は⤴⤴

トイプードルのくまこちゃん🎵🎵

 

フレンドリーで

とっても可愛い女の子です❤

美容の様子がこちらです💛

つめきりやおみみそうじも

とーってもおりこうさんっ💮

カメラはちょっぴり苦手なようです(笑)

 

こちらはシャンプー&ドライの様子💚

どちらも慣れた様子です💨

こちらはしっかり

カメラ目線いただきましたっ(笑)

 

こちらはカットの様子😆🎵

本日は体をいつもより

さっぱりめにカットしています🎵

最近暖かくなってきましたからねー😊☀

お顔はまあるくベアカットにしています☺

カットも頑張ってくれました💮

 

美容前後のお写真こちらです❤

 さっぱりしてさらに可愛くなりましたっ❗

いちごのリボンもよく似合っています🍓💕

 

くまこちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🐾

 

またのお越しを心よりお待ちしています☺

 

それではまた明日もお楽しみにっ🌟🌟

 

 

 

 

 

 

🍀ユキ🍀