★レオくん★

こんばんは〜😁

秋ですね〜😎

朝晩が涼しすぎるくらいです😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😁

チワワのレオくんです💕

とってもかわいい男の子です😍

少しこわがりさんなので、緊張がこっちまで伝わってきます😊

みんな優しいから大丈夫だよ〜😁

まずはつめきりと足裏バリカンからです😊

緊張しつつもおとなしくがんばるレオくん😍

けなげでかわいいです😊

続いてシャンプーと乾かしです😊

とってもお利口さんです😁

カメラ目線もばっちり📸

最後にカットです😊

今日も短いバリカンで全体的にすっきりカットしました😊

お顔はりんかく丸く、バランスよくカットしたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいく仕上がりましたぁ💕

レオくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😎

 

🐢NAO🐢