★パールくん★

こんばんは〜😊

夜は涼しいですね〜😁

今日はエアコンなしで眠れそうです☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😁

とーってもかわいいMIXのパールくんです❤️

パールくんはチワワとトイプードルのMIXちゃんです😊

名前を呼ぶと大興奮で反応してくれるのでめちゃめちゃかわいいです💕

パールくん、今日もがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備からです😊

近づくとテンションあがっちゃうのでそっとカメラをむけますがやっぱり楽しそう😁

遊びたい…😆

続いてシャンプーと乾かしです😚

濡れるとめちゃめちゃ小さいパールくん😆

ふんわり乾くとまさにぬいぐるみ🧸

お利口さんでがんばってます😉

最後にカットです😊

今日も全体的にハサミでカットしました😋

カット中、とってもおとなしくしててくれるパールくん😊

成長しました😆

そして

完成でーすっ😍

とってもかわいく仕上がりましたぁ😆

まんまるなお顔とまあるいお耳がめちゃめちゃかわいいですね💕

終わったのがわかるとテンションMAX😍

とっても喜んでるパールくんでした😚

パールくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😚

 

🐢NAO🐢