★しんべえ★

こんばんは🌠😌

台風🌀

ここら辺もすごく心配されていましたが特に大きな被害は無さそうですね😌

いざと言う時の食料とかライトとか買いましたが、

使うことが無さそうでなによりです😊

関東の方は心配ですね。

 

さて、本日は愛犬のご紹介です💁‍♀️✨

名前はしんべえです🐶

この間しんべえとお出かけました😍

愛知牧場🐮に行ってきました

ジェラート🍦を見せびらかされてる写真です

コスモスが綺麗に咲いていたので

記念にパシャり🤗✨

こちらはハロウィンの帽子🎃を

無理矢理着せられて我慢してるしんべえさん😆💦

付き合ってくれてありがと🤣

うとうとしんべえさんです😪

個人的なブログのご視聴ありがとうございました😆

本日はお足元の悪い中☔️

ご来店頂きありがとうございました☺️

またのお越しを心よりお待ちしております💓

🐤かおり🐤