★ライトくん★

こんばんは〜😁

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😁

MIXのライトくんです😆

ライトくんはジャックラッセルとワイヤーフォックステリアのMIXちゃんです☺️

とっても人懐っこい男の子です😍

ライトくん、ショコラは初めてだけどがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです☺️

はじめての場所なのに楽しそうにしっぽをふるライトくん💕

本当に人が好きなんですね🥰

続いてシャンプーと乾かしです☺️

遊びたくて少し落ち着きがありませんが、がんばってくれてます😁

最後にカットです✂️

今日は全体的にハサミで短めにカットしました😆

お顔も合わせてかわいく仕上げたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいくなりました〜💕

笑顔がかわいいライトくん😍

よくがんばりましたね☺️

ライトくん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それではこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😍

🐢NAO🐢