★すずめちゃん★

こんばんはー🙆

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーす😆

ミディアムプードルのすずめちゃんでーす😀👌

ミディアムプードルって珍しいですよね🎵

すずめちゃん、まだ仔犬ちゃんなのにとっても落ち着いてました😆

まずは細かい下準備からです😆

笑顔がかわいいすずめちゃん😋

がんばろうね~🎵

次にシャンプーと乾かしです😊

シャンプー中は少し不安そうなすずめちゃん😅

でもよくがんばりました😊

かわくとふわふわに😙

最後にカットです😆

今日は全体的に短めにハサミで仕上げました😋

お利口にしててくれたので、カットもとてもやりやすかったです😆

そして

完成でーす😀👌

とってもかわいくなりましたぁ😆

すずめちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

食事中に忍び寄る邪悪な影…😨

キャー~ーーーーー(>_<)

ぢゃこ丸 vs ノコノコ😙

負けるなノコノコ🐢

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢