♠︎そら君♠︎

こんばんは😉

では、本日の可愛いお客さまをご紹介します。

トイプードルのそら君です😉

フレンドリーなそら君!しっぽフリフリでトリミング台にスタンバイです!

まずは、シャンプー前の準備です!

そら君お利口さんですね😊

次にシャンプードライの様子です😚

そら君は毛量が多いので、しっかり洗ったあとは、根元から乾かしながら、ブラッシングで毛を伸ばしていきます。

では、次にカットしていきましょう😉

全身5ミリのバリカンで、何度も毛をたててスッキリしていきます😉最後はハサミで整えます。

お顔もスッキリ目のベアカットです😘

では、カットが終わったらトリミング終了です!

そら君スッキリです😍真っ白可愛くなりました!

赤色バンダナがよく似合いますね!

お疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきましてありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎