★ペコちゃん★

こんばんは〜😊

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーす😁

ポメラニアンのペコちゃんです💕

とってもかわいくて穏やかな女の子😍

ペコちゃん、ショコラは初めてだけど、一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

ペコちゃん、慣れているみたいでとってもお利口さん☺️

写真からも穏やかさが伝わってきますね😊

続いてシャンプーと乾かしです☺️

カメラ目線もばっちりで言うことなしですね☺️

かわいいです😍

最後にカットです😊

 

今日は全体的にハサミで短くカットしました😁

お顔はまあるく、豆柴風に仕上げたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいくなりましたぁ💕

呼ぶとちゃんとこっちを向いてくれるのでとてもいいモデルさんですね😁

ペコちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

 

🐢NAO🐢