★チロルくん★

こんばんは〜✨

桜が綺麗な季節になりましたね🌸

お花見行きたい✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす☺️

トイプードルのチロルくんです💕

とってもかわいい男の子です😍

チロルくん、今日もがんばろうね〜😉

まずは細かい下準備からです😄

なにも嫌がらないチロルくん✨

とってもお利口さん💕

続いてシャンプーとドライ🧴

ぬれるとさらに小さいチロルくん☺️

ふんわり乾かしたら、次はカットです✂️

今日は体はちょうど良い長さのバリカンで、足ははさみでととのえるくらいにカットしました😊

お顔もかわいくテディベアカットにしたら

完成でーすっ✨

とにかくかわいいです💕

首をかしげる仕草もかわいすぎます😍

チロルくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢