★モコちゃん★

こんばんは〜😆

今日は暖かかったですね〜😊

暖かい通り越して暑いくらいでした…😅

春ですね〜🌸

桜もちらほらキレイに咲いてますね🥰

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

トイプードルのモコちゃんです😍

とっても人懐っこい女の子です😊

名前を呼ぶとしっぽフリフリ喜んで走ってきてくれるのでとてもかわいいです💕

モコちゃん、今日もがんばろうね〜😚

まずは細かい下準備からです😊

モコちゃん、とっても慣れてるので何も嫌がらずにやらせてくれます😊

お顔に優しさがあふれてますね😍

続いてシャンプーと乾かしです😄

おちゃめなモコちゃんに終始癒されっぱなしです💕

最後にカットです😊

今日は短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました✂️

カットもおとなしくしててくれるのでさくさく進みますよ〜😁

そして

完成でーすっ😋

すっきりかわいく仕上がりましたぁ💕

終わって下におろすとすごい勢いでしっぽを振って喜ぶモコちゃん😁

本当にかわいくて癒されましたぁ😍

モコちゃん、そして飼い主様、

本日もご来店ありがとうございました🥰

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢