♠︎ノアちゃん&アンジーくん♠︎

こんにちは😉

では本日の可愛いお客さまをご紹介します。

ミニチュアシュナウザーのノアちゃんとアンジーくんです。

左をノアちゃん、右をアンジーくんでご紹介していきます😚

まずは、シャンプー前の準備から!

2人ともお利口さんですね!

次はシャンプードライの様子です😊

気持ちよさそうですね😘

ドライも毛の根本からしっかり乾かしていきます。

ドライ中に毛玉は全て除去!ここで毛玉残しちゃうと、毛玉と毛玉がくっついて大変な事になります😅

次にカットしていきましょう!

カットでスッキリしていきます!

カットが終了したら、本日のトリミング終了です。

ではまず、ノアちゃん😍

まつ毛が長くて、女の子らしいお顔ですね😍

次にアンジーくん😍

足長さん!かっこよくなりました!

2人ともお疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎