★サスケくん★

こんばんは〜☺️

大寒波がやってくるらしいんですが、何か対策はしていますか😅

うちはなんにもしてないです💦

みなさんも雪や寒さに気をつけてくださいね😉

それでは今日もかわいいお客様をしょうかいしまーす✨

MIXのサスケくんです✨

サスケくん、今日も一緒にがんばろう☺️

まずは細かい下準備 からです✨

サスケくん、とっても慣れてるのでお利口さん💕かわいいです😍

続いてシャンプーと乾かしです😄

シャンプー中もおとなしくしててくれるのでさくさく進みます✨

最後にカットです✂️

今日もハサミで全体的にすっきりさせました☺️

顔まわりもバランスよくカットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいくなりました〜😍

サスケくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

 

🐢NAO🐢