✩きゃるくん&ちーずちゃん✩

こんばんは⭐️

本日も可愛いお客様をご紹介していきます💖

キャバリアの《きゃるくん》と

チワワとシーズーのmix犬の《ちーずちゃん》です💓

早速下準備の様子からどうぞ🙌🏻✨

2人とも頑張ってました☺️💞

次にお風呂に入ります!!

2人ともいい子して気持ち良さそうにシャンプーしてました🥰

シャンプーが終わってしっかり乾かしたらカットに移ります✂️

《きゃるくん》

全身2mmのバリカンで短くしていきます!

元気いっぱいのきゃるくんはカット中ウトウトしてました😴💓

《ちーずちゃん》

全身2mmのバリカンで短くしてお顔は丸くスッキリカットしていきます!

じっと大人しいちーずちゃん!

カメラには興味がある様子でした💞

 

そしてふたりの美容後がこちら👍🏻✨

スッキリ可愛くなりました〜💖

 

本日はご来店ありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております🥳💞

 

🍓まつり🍓