★ソイくん★

こんばんは〜😊

今日はひな祭り🎎

うちは女の子がいないので特にお祝いはしませんが、なんとなく流れでひなあられを買いに行きました😙

でもなんと昨日の時点で売り切れたそうで、がっかり😞

小さいタルトケーキを買って帰りました😁

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😄

トイプードルのソイくんです😆

とってもかわいい男の子です😍

床におろすとしっぽふりふり😻

めちゃくちゃかわいいです💕

今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😄

ソイくん、とっても慣れてるのでお利口さん💕

でも台の上は少しこわいみたいです😉

続いてシャンプーと乾かしです😊

ソイくん、本当に優しいお顔してますね✨

癒されます💕

最後にカットです✂️

今日も体は短めのバリカンで、足は合わせて短めにカットしました😙

お顔は短めのテディベアカットです😊

おとなしくしててくれるのでとってもカットしやすいです😌

そしたら

完成でーすっ✨💕

すっきりかわいく仕上がりました〜😋

ソイくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😌

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🥰

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

 

🎎NAO🎎