💜モカちゃん&モモちゃん💜

こんばんは✨

本日のお客様をご紹介します!

 

 

チワワとポメラニアンのmixの『モカちゃん』と

トイプードルの『モモちゃん』です💖

 

それでは早速シャンプー前の下準備から始めていきます✌🏻✨

2人ともとてもお利口です🥰

素晴らしい👏🏻💞

次にシャンプーをしていきます🌈

しっかり泡立てて洗い、ふわふわもこもこに乾かしていきます⭐️

乾いたらカットしていきます✂️

まずはモカちゃん!

全身5ミリのバリカンで短くしていきます!

お顔は丸くなるようにカットします😊

次はモモちゃん!

全身3ミリのバリカンで短くします!

お顔はスッキリさせて耳はふちで丸くカットしていきます😚

 

お揃いのバンダナを付けて本日の美容は終了です💜

2人とも美容前と比べるとスッキリ可愛くなりました😍

 

本日はご来店ありがとうございました💖

またのお越しをお待ちしております⭐️

 

🍓まつり🍓