★トトちゃん★

こんばんは〜☺️

今日は暑かったですね💦

トリミングルームはドライヤーの熱でさらに暑いです😅

でもかわいいわんちゃんのために日々がんばるのです✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😊

トイプードルのトトちゃんです💕

とっても穏やかでかわいい男の子です☺️

トトちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです😄

トトちゃんは本当に穏やかなお利口さんなので、何も嫌がらずにやらせてくれます☺️

このおっとりオーラにいつも癒されっぱなしの私💕

続いてシャンプーと乾かしです☺️

シャンプー中にばっちりカメラ目線📸

さすがトトちゃん💕

最後にカットです✂️

今日も全体的にちょうど良い長さのバリカンですっきりカットしました😉

お耳も短くフチに合わせて、

お顔はソフトモヒカン風にカットしたら

完成でーすっ✨

すっきりかわいく仕上がりましたぁ😍✨

本当にお利口さんなトトちゃん💕

かわいくて仕方ありません🥰

今日も癒しをありがとう✨

トトちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😎

🐢NAO🐢