★すずちゃん ひめちゃん★

こんばんは〜😊

今日も暑かったですね〜☺️

早速かわいいお客様を紹介しまーす😊

トイプードルのすずちゃんと、パグのひめちゃんです😍

とってもかわいい女の子たちです💕

今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😊

すずちゃん、とってもいい子でがんばってます😁

こちらはひめちゃんの下準備☺️

つめきりは少し苦手だけど、我慢してがんばってます😁

続いてシャンプーと乾かしです😊

本当にふたりともお利口さん💕

かわいいしかありませんね😍

最後にすずちゃんのカットです😁

今日は全体的にすごく短いバリカンですっきりしました😁

お顔も短くさっぱりと、しっぽも合わせて短くしました😊

ひめちゃんはよーく乾かしたら完成です😁

じゃーん😍

2人ともきれいになりましたぁ💕

とってもかわいい女の子たちに癒されました☺️

すずちゃん、ひめちゃん

そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ☺️

🐢N A O🐢