♠︎リタ&チャンキー&ポール♠︎

こんばんは😉

本日は我家のワンちゃん達をご紹介させて頂きます😆

お家トリミングの記録です。

まずは、トイプードルのチャンキークッキー君!

ライオンカットです!

警戒心が強く賢い長男です😊カメラを向けると、静止して撮らせてくれます笑笑

お次は次男、トイプードルのポール君!

シルバーのプードルです。

めちゃめちゃフレンドリーで甘えん坊😍

すぐにお腹みせてくれます笑笑

お膝の上で「撫でろ撫でろ」攻撃がしつこい…

可愛いやつです😉

最後は埼玉からの末っ子娘、トイプードルのリタちゃん😍

普段は埼玉でママトリミングなので、モッサモサ笑笑

年に2回、愛知でトイプードルに変身して帰っていきます😋

まだまだ若い!愛嬌たっぷりの末っ子娘😍

とっても可愛い我家の3トイプードルでした

上の写真は、おやつ待ちの姪っ子とチャンキーポール笑笑

 

ご観覧ありがとうございました!

♠︎ERI♠︎