*ソラちゃん*

2019年1月8日

こんばんはっ😆🎵

本日ご紹介させていただくお客様は

初めてのこちらのわんこさんっ❤

チワワのソラちゃんです✨

現在8ヶ月の仔犬さんです😆🌼

美容前のお写真こちらっ🎵🎵 

ソラちゃんだいぶ緊張している模様です(笑)本日はシャンプーコースと部分カットをさせていただきました⤴⤴

美容の様子がこちらです🐻💛

緊張しながらも頑張ってくれましたっ❤

こちらはシャンプー&ドライの様子✨

シャンプーも頑張ってくれました☺

サラサラに乾いたら本日はおしりとお腹をカットしていきますっ😊🎶

カットもじーっとおりこうさんでしたっ✨

 

美容後のお写真こちらっ❤

素敵なカメラ目線バッチリいただきまし😆💨💨

ソラちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🐻💜

またのお越しを心よりお待ちしています😆❤

それではまた明日もお楽しみに☺

 

 

 

 

🍀ユキ🍀