★あずきくん★

こんばんは〜😎

今日も暑かったですね😩

最近、うちのフィギュアが増殖中です😊

鬼滅の刃のフィギュアをコツコツ集めて数えたら51体もありました…😖

また今度写真載せますね😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

トイプードルのあずきくんです😊

とってもかわいいまだ5ヶ月の男の子です😆

名前を呼ぶと全身で喜んでくれるのでかわいいしかないです💕

今日はシャンプーカットがんばろうね😁

まずは細かい下準備からです😊

仔犬ちゃんなのに落ち着いてるあずきくん😆

とってもお利口さんです😊

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプー中も嫌がらずに落ち着いてるのでとてもさくさく進みます😁

仔犬ちゃんは大変な子が多いのですが、あずきくんは本当にお利口さん💕

オンとオフのスイッチがしっかりできる子です😍

最後にカットです😆

今日は短いバリカンで全体的にすっきりしちゃいました😆

お顔も短く、お耳も合わせて短めにカットしたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいく仕上がりました😊

本当にお利口さんでした💕

あずきくん、そして飼い主さま

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢