♠︎チョコナちゃん♠︎

こんばんは😊

今日は初めて来てくれた、パピーのワンちゃんをご紹介します😊

トイプードルのチョコナちゃんです😍

まだ7ヶ月のパピーさん😊

初めてのトリミング頑張ってね!

では、シャンプー前の準備から!

なかなか落ち着いてます。

初めてとは思えない!

次にシャンプードライ😊

こちらも落ち着いてますね😚

暴れないので、作業がサクサク進みます😗

乾かし終わったらカットに入ります。


全身スッキリ!顔も短めでスッキリ!

バリカンを入れた後、ハサミで整えていきます。

スッキリ可愛くなりました〜😍

とってもお利口さんでした!

チョコナちゃんおつかれさま〜😊

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎