★すみれちゃん★

こんばんは〜😊

今日も早速かわいいお客様を紹介しまーすっ😆

チワワのすみれちゃんです😍

とってもかわいい女の子です💕

すみれちゃん、名前をよぶとしっぽふりふり😊

めちゃめちゃかわいいです😊

まずは細かい下準備からです😆

すみれちゃん、おとなしくしててくれるのであっとゆうまに下準備オッケー👌

シャンプーへGO😆

シャンプー中は少し不安そうなすみれちゃん😌

すぐ終わるから大丈夫だよ〜😋

乾かしもお利口さんです😁

最後におひげをきれいにカットしたら

完成でーす💕

きれいになりましたぁ😍

同じおうちのヨーキーのルナちゃんと一緒にお母さんのお迎え待ちです😁

仲良し💕

みてるだけでほっこりしちゃいました😍

すみれちゃん、ルナちゃん

そして飼い主さま

本日もご来店ありがとうございました😊

今日も癒されました💕

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢