★どん兵衛くん★

こんばんは〜☺️

だいぶ寒くなってきました😨

仕事はいつも半そでなので暖かい上着が欲しい今日この頃☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

パグのどん兵衛くんです😍

どん兵衛くん💕

名前もとってもかわいい〜😍

もうすぐ1歳のどん兵衛くん☺️

ショコラは今日がはじめてだけどがんばろうね〜😋

まずは細かい下準備からです😊

つめきりが少し苦手ですがよく頑張ってくれました😋

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプー中気持ち良さそう😆

かわいい〜💕

しっかり乾かしたら

完成でーす😁

とっても人懐っこいどん兵衛くん😋

すごくかわいかったです😍

どん兵衛くん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😆

 

それでは今日はこの辺で…

明日の更新もお楽しみにぃ🥰

 

🐢NAO🐢