🌸さくらちゃん🌸

 

 

こんばんは🌆

 

最近は天気が良くて洗濯物がたまらなくてありがたいですね🌞

 

さて、本日ご紹介する可愛いお客様は😍

 

シーズーのさくらちゃんです🌸❤️

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な女の子♫本日が初めてのご来店です❤️

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください👉

 

まずは下準備から🌞

 

 

なかなかに伸びておりますね🌉下準備を済ませたら体の毛を先に短くしてからお風呂へ入ります🛀♨️

 

 

 

気持ちよさそうにうっとり目を瞑っちゃってます…💤ブラッシングをしながら全体を乾かしたらカットへ✂️

 

 

 

 

ちょっとおうちが恋しくなってきたさくらちゃん🌸がんばれ〜💦

 

ちょきちょきちょきちょき・・・

 

 

完成です!

 

 

 

さくらちゃんお疲れ様♫またのご来店をお待ちしております🌸

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜👋

 

 

🦷えり🦷