♠︎ロン君♠︎

こんばんは😉

今日は今年1番の寒さですね😂

朝の出勤時の凍結が心配です😅

ワンちゃんも、年末でスッキリしていきたいところですが、風邪をひかないように、トリミング後は暖かくしてあげてください。

では、本日の可愛いお客様をご紹介します。

ミニチュアシュナウザーのロン君です😊

では早速シャンプー前の準備からです。

足先が苦手なロン君です😅

我慢我慢しながら進めていきます。

次にシャンプードライの様子です。

これはなんなく終了。

毛が伸びてフワフワになりました😉

次にcutしていきます。

体はスッキリ!足は太めにまっすぐに!

顔もスッキリ!シッポもフンワリ丸く😊

カットが終わったら完成です!

ロン君可愛くなりましたね😉

苦手工程も頑張ってくれました😊

お疲れ様でした!

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎