♠︎ポコ君♠︎

こんばんは😊

最近は寒暖差が激しいですね😅

子供達の服を選ぶのも苦労します😅

風邪をひかないように、気をつけたいですね。

では、本日の可愛いお客様をご紹介します。

シーズーのポコ君です😄

ではまず、シャンプー前の準備です。

ベテランのポコ君😉

大人しいので、サクサク進みます。

次にシャンプードライの様子です。

ポコ君は、薬用シャンプーでしっかり洗ってシャンプーを浸透させます。

泡が残らないように、しっかり流してからドライ!フワフワになりました😄

毛をしっかり伸ばして乾かしたら、カットしていきます。

モサモサの毛から、可愛いお顔が見えてきます。

カットが終わったら完成です!

スッキリ綺麗に整いました😉

可愛くなりました!

ポコ君お疲れ様〜

 

本日はご来店いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

♠︎ERI♠︎