★クーちゃん★

こんばんは〜✨

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ!

ミニチュアダックスのクーちゃんです💕

とってもかわいい女の子です✨

クーちゃん、今日もがんばろうね〜☺️

まずは細かい下準備から😉

クーちゃん、とっても慣れててお利口さん✨

お顔から優しさがにじみでてますね💕

続いてシャンプーとドライです✨

とにかくカメラ目線📸

撮られるの慣れてるのかな✨

プロのモデルさんです!

最後にカットです✂️

今日は短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました😉

お耳もフチでお耳の形にカットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜😊

ほんっとにお利口さんでとっても優しいクーちゃん💕癒されました😍

クーちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで😉

明後日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢