★ちゃみちゃん★

こんばんは〜😋

冬がやってきましたね😄

先日鬼滅の映画を観てきました☺️

良かったなぁ💕

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😄

トイプードルのちゃみちゃんです😍

とってもかわいい7ヶ月の女の子です😍

小さくてほんとにかわいい〜💕

ちゃみちゃん、ショコラは今日が初めてだけどがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです😄

ちゃみちゃんこいぬちゃんらしく少しイヤイヤ(笑)😊

でもそんなところもかわいい〜💕

あやしながら先へ進みます👍

続いてシャンプーと乾かしです😋

とってもお利口さんでがんばってます☺️

乾いたらふわふわ〜🥰

最後にカットです😁

今日は全体的にちょうど良い長さのバリカンでカットしました😆

まだまだこいぬちゃんの毛なのでほわほわしてますね🥰

そしたら

完成でーーーーす😍

最後までよくがんばりましたぁ💕

ほんとにかわいいですね😍

ちゃみちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにおまちしてます😁

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😋

 

🐢NAO🐢