★ポンタくん★

こんばんはー🙆

ほんとにこの冬は暖かい冬でしたね🎵

地球温暖化が心配です…😅

それはさておき、

今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

ポメラニアンのポンタくんです😆

とってもかわいい穏やかな男の子です😁

まずは細かい下準備からです😙

ポンタくん、ほんとにお利口さん✨

お顔に優しさがにじみでてますね😊

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプーも乾かしも相変わらずお利口さん✨

とっても作業がはかどります🙌

最後にカットです🎵

今日は短いバリカンで全身スッキリカットしました😙

お顔はまあるく、しっぽも合わせてカットしたら~

完成でーす😀👌

スッキリかわいくなりましたぁ~🎵

本当に穏やかでお利口さんなポンタくん、お疲れさまでした😆

飼い主様も本日もご来店、ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢