💕ピノちゃん💕

 

 

こんばんは🌇

 

本日ご紹介する可愛いお客様は…

 

 

トイプードル のピノちゃんです🎀

 

 

 

とってもお利口さんの女の子💕

 

それでは早速、美容の様子をご覧ください🙎‍♀️

 

まずは下準備🌸

 

 

 

ピノちゃん、とってもお利口さん✨慣れた様子でこの表情🥰

 

続いてはお風呂へ🧼🚿

 

 

 

よく泡だてて汚れを落として✨

 

乾かしたらふわふわになりました🐶💕

 

 

次はカット✂️

 

 

 

 

カット中もとってもおとなしくしてくれるピノちゃんに涙が止まりません😭💕

 

あっという間に完成です🎀

 

 

 

ふんわりめの頭がとってもキュート💕ピノちゃんお疲れ様でした!

 

またのご来店をおまちしております😄✨

 

 

それでは今日はこの辺で!次回もお楽しみに〜🌸

 

🐟えり🐟