★マロンちゃん★

こんばんはー🙆

今日も暑かったですねぇ😨

残暑が厳しいです…😅

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす🎶

チワワとペキニーズのMIXのマロンちゃんでーす😀👌

とってもかわいい女の子です😆

マロンちゃん、ショコラは今日が初めてだけどがんばろーねー😙

まずは細かい下準備からです😆

緊張しながらもがんばりました😁

続いてシャンプーと乾かしです😆

とってもいい子です😁

シャンプー中の笑顔がめちゃめちゃかわいいです❤️

最後にカットです😆

今日は下回りの長い毛をスッキリとカットしました😙

お耳の飾り毛は、かわいいので残して、しっぽは合わせてととのえました😁

そしたら

完成でーす😀👌

もともとかわいいですが、さらにスッキリとかわいくなりました❤️

マロンちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😁

 

私事ですが、本日家族が増えました😁

上のリクガメはもともと飼ってるノコノコちゃん✨

すこーし大きくなりました😁今甲羅が6㎝くらい😊

下のねこちゃんが今日我が家にやってきたぢゃこまるくんです😆

雨の日に生後1週間ほどで飼い主に捨てられ、ゴミ置き場で泣いていたそうです😨

優しいご夫婦に拾われ、瀕死だった子猫ちゃんたちは5匹とも元気に育ちました😆

そして今生後2ヶ月😋

縁あってうちにやってきました😁

大切に育てようと思います❤️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢