★らいるくん★

こんばんは〜😊

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😊

トイプードルのらいるくんです😍

写真だと大きさがわかりにくいですが

とっても小さな男の子です☺️

とにかくかわいい💕

今日もがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです☺️

らいるくんとっても慣れてるので、何も嫌がらずされるがまま…😁

お利口さんです☺️

続いてシャンプーと乾かしです😊

ぬれるとさらに小さいらいるくん☺️

かわいいしかありませんね😍

最後にカットです😁

今日はちょうどいい長さのバリカンで体をカットして、足はハサミで合わせて切りました✂️

お顔は口元だけ少し残して他はバリカンですっきりと😁

頭は丸く、お耳は小さく仕上げたら

完成でーす💕

かわいく仕上がりました😍

とってもとってもお利口さんでした😊

 

らいるくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😍

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢