★ゆいちゃん★

こんばんはー🙆

冬ですね…😅

最近ダイエット始めました😆

なんとか痩せたい😙

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

ボーダーコリーのゆいちゃんです😆

ゆいちゃん、まだ仔犬ちゃんで遊びたい盛り🎶

名前を呼んでなでなでするとコテンとお腹をみせてじゃれてきます😊

それがかわいくてかわいくて何回も遊んでしまう私…😁

ずっと遊んでいたいけど、仕事しましょ(笑)😙

まずは細かい下準備からです😆

ゆいちゃん、何にでも興味津々❗

かまってアピールがかわいすぎます✨

続いてシャンプーと乾かしです😊

ドライヤーが少し怖いゆいちゃん👀

最初はドライヤーから逃げようと必死でしたが、最後には慣れてくれました❗

最後にあしまわりをととのえたら

 

完成でーす😀👌

きれいになりましたぁ😆

やっぱりボーダーコリーってかっこいいですよね🎵

よくがんばりました😆

ゆいちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

先日、浜松まで行って来ました🎶

エキゾチックレプタイルエキスポとゆう爬虫類&エキゾチックアニマルのイベントに行ったんですが、目的は大好きなYoutuberに会うため😆

道に迷いつつ、遠回りしつつ、なんとか会えました❗

animalタイガくんです😆

もう幸せすぎました😋

爬虫類好きな方は見てみてくださいね🎵

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

 

🐢NAO🐢