★メイちゃん★

こんばんは〜✨

寒くなってきたせいか、最近うちのリクガメがハウスから出てきません💦

食欲もないみたいなので心配してたら、ごりごり床を掘る音が聞こえてきました😳元気はあるみたい😅

カメはわんちゃんやねこちゃんと違って感情表現がわかりにくいので難しいですね…💦

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

MIX(マルプー)のメイちゃんです✨

とってもかわいい女の子です💕

メイちゃんはまだ5ヶ月の仔犬ちゃん😍

ショコラは初めてだけど、一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです😗

仔犬ちゃんは嫌がって暴れちゃう子が多いんですが、メイちゃんはとってもお利口さん💕

じっと我慢ができる優等生です✨

続いてシャンプーとドライです☺️

ぬれると本当に小さい😊

シャワーが少し怖かったけど、よくがんばりました😉

ふわふわに乾いたら最後にカットです✂️

カットの途中で少し眠たくなっちゃったメイちゃん💕

かわいすぎる✨

今日は全体的に整えるくらいにカットしました😊

お顔は少しすっきりめのテディベアカットです😉

カットもとってもお利口さんでした✨

そして

完成でーすっ‼️

ふわふわでぬいぐるみみたいなメイちゃん💕

とっても可愛かったです✨

時間があればもう少し遊びたかった…😆

メイちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢