♠︎ラッキー君♠︎

こんばんは!

昨日、また1つ歳をとりました(^^)

たくさんの人からお祝いのお言葉をいただきました。

久しぶりにたくさん祝ってもらいました。

幸せを感じながら、また1年仕事やダイエット、子育て頑張ります!

 

では、本日の可愛いお客様をご紹介します😊

パピヨンのラッキー君です!

はじめましてのわんちゃんです😊

では、シャンプー前の準備の様子です。

お利口さんなラッキー君(^^)

トリミング台の上でガッチガチです笑笑

次にシャンプーとドライの様子です。

シャンプードライは難なくこなしていきます!

乾かし終わったら、全身のカットです!

カットもイヤイヤする事なく頑張ってくれました〜!

カットが終わったら完成です!

ラッキー君お疲れ様でした!

全身スッキリ!可愛くなりましたね!

大きなお耳がチャームポイント(^^)

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております😊

♠︎ERI♠︎