★そら丸くん★

こんばんはー🙆

先日、東京へ舞台を観に行きました😙

日帰りだったので、弾丸ツアーでしたが、めちゃくちゃ楽しくて、羽をのばしまくってきました😋

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

MIX(ポメラニアン×チワワ)のそら丸くんでーす😆

とってもかわいい男の子です😆

今日もシャンプーカット、頑張ろうね🎵

まずは細かい下準備からです😙

そら丸くん、とっても慣れててお利口さん✨

続いてシャンプーと乾かしです😆

シャンプー中に目を細めて気持ちよさそうな顔が、めちゃくちゃかわいいですね~🎵

最後にカットです😁

今日も短めの豆柴カットにしました🙌

カットも慣れてて、お利口さんです😆

お利口さんすぎて、あっとゆうまに完成でーす😀👌

すっきりかわいくなりましたぁ~🎵

そら丸くん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました🙇

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

 

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😙

🐢NAO🐢