★福ちゃん★

こんばんは〜😊

梅雨ですね〜😣

朝から靴下までぬれました…😭

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😌

ミニチュアシュナウザーの福ちゃんです😍

とってもかわいい女の子です💕

福ちゃん、ショコラは今日が初めてだけど一緒にがんばろうね〜😚

まずは細かい下準備からです😊

福ちゃん、なんにも動じずされるがままです😆

すばらしいっ💕

続いてシャンプーと乾かしです😊

これもまたとってもお利口さん😆

カメラ目線もばっちりですね😁

最後にカットです😊

今日は全体的に短めのバリカンで仕上げました😆

まつげは女の子らしく、そのまま残しました😊

そしたら

完成でーすっ😍

すっきりかわいくなりましたぁ💕

まつげもくるんといい感じに😍

とってもお利口さんでした😊

福ちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😆

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😆

 

🐢NAO🐢