★まるちゃん★

こんばんは〜😆

最近うちの猫さんとリクガメさんがすごく仲良しです✨

気付くとふたり寄り添っててとてもかわいいです😍癒される〜☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす

トイプードルのまるちゃんです😍

まだ4ヶ月の超絶かわいい仔犬ちゃんです💕

まるちゃん、一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです☺️

とってもがんばってますっ!すごいすごい!

続いてシャンプーとドライです☺️

とにかく小さい😄かわいいっ💕

お風呂は少し怖かったね💦

がんばりました!

最後にカットです✂️

今日は仔犬ちゃんらしさを残しつつ、半分くらいカットしました✨

お顔も丸めに仕上げたら

完成でーすっ!

ふわふわの柔らかい毛✨ずっと触ってたいです💕

ほんとによくがんばりました〜☺️

かわいすぎる〜😍

まるちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

🐢NAO🐢