★マリモちゃん★

2019年1月18日

こんばんはー😎

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆👍

チワワのマリモちゃんでーす😍⤴️⤴️

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんで

今日がはじめての美容なのです💖

小さいのなんのって😘

かわいいのなんのって😍

何回かわいいと言ったか数えきれません😅

まずは細かい下準備からです😆

初めてなのにとってもお利口さん✨

落ち着いてがんばっています😚

 

続いてシャンプーと乾かしです😆

この大きなまんまるおめめでみつめられると…思わず笑顔に…💖

いやされまくりですね✨

最後にあしまわりのカットと

おしりをすっきりカットしました😆👍

そして

完成でーす😎⤴️⤴️

かっかわいすぎるっ💖

みんなを幸せにしてくれるマリモちゃん😆

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🙇

マリモちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました🙇✨

 

 

それでは今日はこのへんで…

 

明日の更新もお楽しみにぃ😎

 

🐗NAO🐗