コロンちゃん**

こんばんは😊

本日のお客様はパピヨンの【コロンちゃん】です🐶💓

おっとりしてちょっぴり怖がりなコロンちゃん☺️

でも美容頑張って取り組んでくれました😊ありがとう♪

お風呂の前につめきり、足裏のバリカン、お耳掃除をしてからお風呂に入ります🛁*。

じーっと頑張ってくれてます( ・ᴗ・ )⚐⚑

つめきり中はうとうと、、、(つω-`*)笑

全て終えましたらお風呂です🛁*。

気持ちいね~!いい匂いたっぷりつけて洗っていきます🛁*。

体は8ミリのバリカンを入れて短くしていきます✂️

お耳もふちで短く尻尾も短く✂️

お顔とお耳は分けて丸くしていきます😆

美容前はお耳が長くてそれはそれで可愛かったですけど

美容後はさっぱり短くなってさらに可愛くなりました💓

コロンちゃんおつかれさまー!

またのお越しをお待ちしております😁💞

明日もお楽しみに~👋

🐓よしみ🐓