★ニナちゃん★

こんばんは〜😄

朝晩がだいぶ涼しくなりましたね😊

秋を感じる季節になってきました☺️

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのニナちゃんです💕

とってもおとなしくてかわいい女の子です✨

ニナちゃん、今日もがんばろうね〜😊

まずは細かい下準備からです😄

ニナちゃん、とってもおとなしいから作業がさくさく進みます✨

お利口さんです😊

続いてシャンプーとドライです🧴

ばっちりカメラ目線📸

さすがですっ✨

最後にカットです✂️

今日は短めのバリカンで全身スッキリカットしました😚

お顔もすっきり短くカットしたら

完成でーすっ‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜✨

ほんっとにお利口さんでした💕

ニナちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😁

🐢NAO🐢