★ニコちゃん★

こんばんは〜😊

今日も冷えますね💦

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

スタンダードプードルのニコちゃんです😍

まだ5ヶ月くらいの仔犬ちゃん💕

初めてのショコラにかなり緊張してる様子☺️

一緒にがんばろうね〜😁

まずは細かい下準備からです✨

こわがりながらもテーブルの上にきちんと乗ってくれるニコちゃん😊

とってもお利口さんです✨

続いてシャンプーと乾かしです☺️

乾かしたらふわふわのもこもこに💕

一緒に寝たら絶対気持ち良さそう〜✨

最後にカットです✂️

今日は全体的にハサミでカットしました☺️

仔犬ちゃんなのでもっとそわそわしちゃうかなと思いましたが、じっとがんばってくれるニコちゃん✨

さすがスタンダードプードルですね✨

よくがんばってくれました💕

お顔もテディベアカットにしたら

完成でーすっ‼️✨

本当によくがんばりました〜😆

最後に少し慣れてしっぽをふって甘えてくるニコちゃん💕

かわいすぎます😍

もっと遊びたかった〜✨

ニコちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ✨

🐢NAO🐢