★まめちゃん★

こんばんは〜✨

明後日、雪マークでてましたね💦

また寒くなるみたいなので、体調管理しっかりしないと💦

みなさんもお気をつけくださいね✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ✨

トイプードルのまめちゃんです💕

小さくてとってもかわいい女の子です✨

まめちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜😆

まずは細かい下準備からです✨

まめちゃん、とっても慣れてるので本当にお利口さん💕

優しさがお顔ににじみでてますね✨

続いてシャンプーとドライです✨

言うことなしのお利口さんです😍

ふんわり乾かしたら

最後にカットです✂️

今日もいつものように全体的に短めのバリカンでスッキリカットしました😆

お顔は短めのテディベアカットで、しっぽはポンポンです✨

カット中もおとなしくしててくれるので、あっとゆうまに完成です😆

かわいく仕上がりました〜✨

おつかれさまでした😍

まめちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

🐢NAO🐢