★ツクシちゃん★

こんばんは〜✨

秋がやっときましたね☺️私は完全に食欲の秋です

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

 

チワワのツクシちゃんです

とっても人懐こくてかわいい男の子です☺️

ツクシちゃん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです

とっても慣れててお利口さん

続いてシャンプーとドライです

泡のモヒカン

かわいい

最後にカットです

今日も短めのバリカンで全体的にすっきりカットしました

しっぽはそろえるくらいにととのえたら

完成でーす✨

すっきりキレイに仕上がりました〜

名前を呼ぶとしっぽふりふり‼️

とってもかわいいツクシちゃんでした✨

ツクシちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ

NAO