★ソイくん★

こんばんは〜✨

今年ものこりわずかですね💦

急いで年賀状の制作にとりかからないと🥲

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのソイくんです✨

とってもかわいい男の子です☺️

ソイくん、今日も一緒にがんばろうね😄

まずは細かい下準備からです😉

ソイくん、とっても慣れてるので何も嫌がらず作業させてくれます☺️

続いてシャンプーとドライです✨

シャンプー中にばっちりカメラ目線📸

いいモデルさんです💕

最後にカットです✂️

今日も体は短めのバリカンで仕上げました✨

足も合わせて短く、お顔も短めのテディベアカットにしたら

完成でーす✨‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

ソイくん、そして飼い主様

今年も1年ありがとうございました😊

また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしてます☺️

それでは良いお年を✨

明日の更新もお楽しみにぃ😉

🐢NAO🐢