★リリちゃん★

こんばんは〜✨

本当に毎日暑いですね…🥵

先日、少し大きめのビニールプールを買いました😆暑い日に入ると冷たくて気持ちいいんですよね〜😁ただ水の入れ替えが一苦労…💦まだまだ今シーズン活躍しそうです✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーす😆

パピヨンのリリちゃんです💕

とってもかわいい女の子です✨

ふさふさした毛並みがとっても上品☺️

リリちゃん、今日もがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです😊

お利口さんでがんばってます✨

続いてシャンプーとドライです🧴

シャンプー中にばっちりカメラ目線📸

まんまるおめめがとってもキュート💕

最後にあしまわりと前足の飾り毛、あとは汚れるところをきれいにととのえたら

完成でーすっ✨

ふわふわになりました〜😍✨

リリちゃん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😌

🐢NAO🐢