🎶ももちゃん🎶

こんばんは😊

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します✨

トイプードルのももちゃんです🥰

ももちゃんはまだ4ヶ月の仔犬ちゃんです💕

ではももちゃんのがんばりをどーぞ💖

お風呂前の下準備✨

イヤイヤ〜💦としてる所をなんとか宥めすかしながら進めていきます😅

シャワーにびっくりなももちゃん💦

でも途中から「…あれ?お湯あったかくて気持ちいいかも💕」と急に静かになるももちゃん😆

乾かしもされるがままに気持ちよさそーです🥰

伸びてた毛をカットして、

バンダナを巻いたらトリミング終了です😍💖

もしゃもしゃももちゃんも可愛いですが、ふわふわパッチリお目目はまた格別に可愛いです〜🥰💕

 

ももちゃん、お疲れ様でした😊

また会えるのを楽しみにしております✨

 

🍎恵🍎