★茶々丸くん★

こんばんは〜✨

花火キレイでしたね😍年をとるごとに花火の綺麗さが身にしみて感動も大きいです🥺また来年楽しみです😊

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ😉

チワワの茶々丸くんです✨

とっても人懐っこい男の子です☺️

茶々丸くん、今日はシャンプーカットでのご来店です😊

一緒にがんばろうね〜😉

まずは細かい下準備からです😗

つめきりは少しだけ苦手だったけどとっても頑張ってくれました✨

お利口さんです💕

続いてシャンプーとドライです✨

イケメンですね〜😍

最後にカットです✂️

今日は全体的にハサミですっきりカットしました☺️

お顔まわりは少し残しつつ、バランスよくカットしたら

完成でーすっ‼️✨

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

茶々丸くん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😉

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😊

🐢NAO🐢