こんばんは〜✨

最近くつをニューバランスに変えました!

さすがニューバランス疲れにくくて、ずっと働けそうです✨

それでは今日もかわいいお客様を紹介しまーすっ☺️

トイプードルのポチくんです✨

とってもかわいい男の子です

ポチくん、今日も一緒にがんばろうね〜✨

まずは細かい下準備からです

とーっても慣れててお利口さん

さくさく進みます✨

続いてシャンプーとドライ

本当にポチくんは穏やかです

かわいい

最後にカットです✨

体は少し短めに、あとはふんわり仕上げていきます☺️

お顔は韓国風におしゃれに、しっぽもふんわりカットしたら

完成でーすっ!!

笑顔が素敵

今日もとってもお利口さんでした✨

ポチくん、そして飼い主様

本日もご来店ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ

NAO