★マロンちゃん★

こんばんは〜😆

早速今日もかわいいお客様を紹介しまーす✨

トイプードルのマロンちゃんです✨

まだ9ヶ月の仔犬ちゃん💕

とっても人懐っこいかわいい女の子です😍

マロンちゃん、ショコラは初めてだけど一緒にがんばろうね😆

まずは細かい下準備からです😁

マロンちゃん、テーブルの上に乗るととってもお利口さん✨

あんなにテンション高めだったのに、オンオフスイッチが素晴らしいです✨

続いてシャンプーとドライです😁

お風呂は少し怖くて苦手そうなマロンちゃん💦

ずっと抱っこしてほしそうでした🥺

私もできることならずっと抱っこしててあげたいっ✨

乾かしもとってもお利口さんでした😉

最後にカットです😋

今日は体は短めのバリカンですっきりとカットしました✂️

足は合わせてハサミでカット✂️

お顔は短めのテディベアカットで🧸

お耳も短めにまあるく仕上げたら

完成でーすっ✨‼️

すっきりかわいく仕上がりました〜💕

本当によくがんばりましたね😁

マロンちゃん、そして飼い主様

本日はご来店ありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます✨

それでは今日はこのへんで…

明日の更新もお楽しみにぃ😉

🐢NAO🐢